3L

live,love,laugh!!トロンボーンを吹いたり、ハンドメイドをしたりしています。

スクエアパールピアス

f:id:live_love_laugh553:20170129233601j:image

 

①しかく、とかさんかく、とかが好きだ。

角ばりのなかにおさまりを見つけられるからだ。

…と、よくわからない、うまく言えない理由があるからだ。

 

②パールは、女をより綺麗にみせる。

白は女を可愛くみせる。

 

③最近仕事が終わって職場を飛び出ても暗くない。もう春が近づいているんだな、きっと。

 

 

春色のスクエアパールピアスを作りました。

これ、結構気に入ってまして、先日お出かけしたとき自分で使いました。

その時一緒にいたお友達にも「店で買わんでも、これでええやん!」とお褒めいただきました。笑

 うえのみっつの要素が合わさってできたものです。

 

もうすぐ春ですね。

でも次の日曜はスノーボードに行く予定。

 

私もいっちょまえに、日本人として、四季を感じるのに一生懸命なのです。