3L

live,love,laugh!!トロンボーンを吹いたり、ハンドメイドをしたりしています。

2days

ピアノシンガソングライター KENGさんのサポートとして、二日間ライブをご一緒させていただきました。

 

2/10 @京都Silver Wings

Sentimental Lion×杉本民名 Presents
 『民名センチラのLIVEst.ART vol.16』
Sentimental Lion

杉本民名

KENG

うめだそうたろう

f:id:live_love_laugh553:20170212174956j:image

ここのグランドピアノは初めて聴いたのですが、本当にいい音。

KENGさんの優しい曲と歌声にびったし合う。

一緒に演奏にして本当に気持ちいいんです。あっという間の5曲でした。

他のアーティストさんたちもとても素敵でした。

皆さんオリジナルを歌っていらして、「ああ、好きやなぁこういうの」と語彙力ゼロの感想しか出ないくらい、すーっとこころに入ってくるかんじ。

あとね、4人ともお話がすごくうまいんですよね。芯のある思いに引き込まれてしまうし、面白くて笑ってしまうし、本当に楽しい夜になりました。

 

2/11@尼崎Tora
リミックスプロダクション×tora 共同企画
『VOCAnetion Vol.2』

あらいやかしこ


KENG


ねむねむゆっけ


オワットフルライフ


ごん


NO WISE

 f:id:live_love_laugh553:20170212173034j:image

この日は私の尊敬するスーパーギタリスト 一村龍馬さんにも入っていただき、3人での出演となりました。

KENGさんの歌と一村龍馬さんのアコースティックギターに、シビれなかったお客さんはきっといません。男らしくも優しいおふたりの音楽とご一緒できて本当に嬉しかったです。

それと、忘れてはならない、ねむねむゆっけちゃん。何年か前から知り合って、ずっと大好きなシンガーさんで、実は私が密かに「一緒に出たい」と夢見る相手の1人でもあります。

彼女の歌って、絶妙に共感してしまう。じわりと溶けるような、そしてなにかが刺さるような感覚になる。小さな身体から発信される彼女の叫びに、この夜も感動してしまうのでした。

 

他のバンドさんもここには書ききれないくらいの魅力に溢れていました。

この日も最高の夜になっちゃって、この二日間、本当に本当に幸せでした。

誘ってくださったKENGさんに感謝です。またのお誘いお待ちしています。笑

 

次のライブは4月、我らが師匠 Tommyの一門会にでる予定です。最高の時間を過ごせますように!