3L

live,love,laugh!!トロンボーンを吹いたり、ハンドメイドをしたりしています。

テラコッタネイル

ゆっくりする時間ができたので、ジェルネイルをしました。

f:id:live_love_laugh553:20161211202255j:image

カラージェルは赤、黄色、黒、白、ピンクベージュを使用。

小指のグレージュは黒とピンクベージュ。

ライトなテラコッタは白を混ぜてミルキーにしました。

真ん中のブラウンはチョコレートのイメージ…なんか、もうすぐクリスマスなのにバレンタインみたいだな。

時間は3.5〜4時間ほど。私が不器用だというのがよくわかりますね。泣いてません。ちゃんと楽しんでやってますからね!

 

ネイルをするときは、青、緑が好きな私ですが、今回はあったかいテラコッタ。なんかこう、「男の子に可愛く思ってもらいたい」みたいなカラーになっちゃって、まだ私もそういう気持ちめっちゃあるで、今の私かわいいで!どや!…っていうやつになりました。どや

 

爪をかわいくするとお出かけしたくなりますが、今日は家族総出で家中の窓そうじ。私は窓の桟を拭く係。せっかくのネイルは傷モノに…。 あは。