3L

live,love,laugh!!トロンボーンを吹いたり、ハンドメイドをしたりしています。

はじめての衝動

素敵なブログに出会ってしまったら、「私もやりたい!」とパクリ心がざわついて、そしてまんまと始まってしまった。

最近はずっと台風だかなんだかで悪かった天気が、今日はすっきりと晴れている。

 

ほしかった日用品、クリアのジェルネイル、新しい靴下を買って、お気に入りのカフェで「本日のコーヒー」を飲む…。

地元で買い物をするだけなのにバッチリメイクしておしゃれまでしちゃって、何をそんなにはりきっているのか。

いつものカフェのいつものマスターはいつも通り素敵。「こんにちは」なんて言われて、何度来ても慣れない私も照れ交じりに「こんにちは」としか言えなかった。

 

素敵なブログをパクるには素敵な心が足りない私は、素敵を練習する必要があるようだ。

今日のエチオピアを飲み干したら、母からのお使いを済ませよう。

 

f:id:live_love_laugh553:20161010145851j:image